俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

クソ暑い

TSしてたニコラジでM.S.S Planet聴いたんだが、むっちゃええ曲やんw。厨二病全開でリズム良くて。CD欲しくなった。もしこれでCD買ったら、これが人生初CDになります。買ったらの話だけど。
試験一週間前にしてやっと強大な課題を始末できたと思ったら新たな敵が出てくるもんだから、もう大学側は俺らにテス勉させる気ねぇなw。しかし大方片付けたわけだし、残り一週間テス勉に専念します。そして今日も暑いですね。
「艦これ」はまぁ少しずつ色々と覚えてきました。しかしこれ一度轟沈されると二度と生き返らないから毎回の戦闘で油断できんな。とりあえず今は欲しい駆逐艦が2〜3種類あるからそれを手に入れることを優先にする。あとそろそろ大きな軍艦も1隻ぐらい欲しい。いつまでも水雷戦隊ってのもなw。