俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

マイクチェックの時間だオラァ!

始まったよ後期。久しぶりだから疲れたよパトラッシュ。幸い今日は多くがガイダンスだったから良かったけど、学生実験が他の科目の勉強をさせる気がないと分かるほどの鬼畜ぶり。死にはしないだろうけど精神的な健康はもうないと考えた方がよさそうです。あと学生実験の内容聞かされてなんか俺の学科に対するイメージと違う感じがする。なんというか、思いっきり工業って感じになっとる。言った通り大学に対する楽しみ・期待は3割減だね。お先真っ暗、俺ミッドウェーの始まりだ。
最近二度寝多くかったし生活リズムが急に変わるからちょっと睡眠時間を見直そうと思ったんだけど、大学生って大体どれくらい寝ればいい感じなんだろな。調べてもこれっ!ってのはないみたいだし。
俺の周りの人はみんな艦これから離れてしまって予備役(?)になっちゃったっぽい。知ってる人の中で現役で提督やってるのは多分俺だけになった。やっぱ艦好きじゃないと続かないね。俺の予言通りだ。俺か?俺は飽きるどころかさらに一層艦艇が好きになったわw。