俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

負けると分かってる戦いはしない

今日はなんかダルかったし落ち着かなかったなー。そして課題の量が今年最大と言ってもいいほどの量になってもう萎えるorz。私、不利な状況になればなるほどやる気をなくすタイプの人なのでもう高3時代のやる気は何処へと思うほどやる気が出ない。
高校時代の部活といい車校といい大学といい、入ってから後悔することが多い気がする。今まで自分で決めたことでロクなことなかったしな〜。最も大学はどこ行っても後悔してたかもしれないけど(だからって就職したりニートになっても後悔してた)、もう次から何か選ぶときは対象の情報を多く得てほんの少しでも不安要素が見えたら即刻選択肢から外す努力をすべきだろうし。いつまで経っても決まらないことになるけど、この先ずっと後悔を続けるよりはマシだ。
追記:さぁさぁグーグル2013年の急上昇ランキングで艦これは8位だ。さらにゲーム限定のランキングではパズドラに次いで2位、モバイル急上昇という部門でも4位。。俺としては十分な順位でちょうどいいと思う。あまり上になりすぎても何があるか分からんし、だからと言ってランク外というのもアレだしな。一提督としては嬉しいです。