俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ミスターウィンウィン

ドイツ語の先生がかなりの漫画オタだったことが判明。
昨日でリーガルハイ終わったな。最後はもう急展開の連続で「!??」の連発だったw。yahooのトップとかで出てくる最終話の感想のところは見えない他人を顧みないネットの国の高二病王子がいっぱい湧き出てることぐらい見なくても察しがつくだろバーーカ(古美門先生風に)。あの古美門先生の流れるような話し方は好きだなw。
気づいたらネト友全員とは完全に音信不通になってたw確認する時間さえ勿体なかったからな。だから近況とか受験がどうなったかとか全然知らなかった。そういうワケで今日調べられるだけ調べたら、案の定俺の知らないところで話が進んでたわい。薄々分かってはいたがこれで完全に忘れ去られたと言えるね(言われたら思い出す程度という意味で)w。しかし考えてみると相手側から何か話しかけてくるってことがなかったし特に不便もなかったし、音信不通でも問題ないみたい。あ、でもまだ問題があるにはあるか。またいつか昔みたいに集まってチャットしたいな。