俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

木曾改二はカッコいいキソ―

おおかみこどもの雨と雪」を見てから更新しようと思ってたのでします。だいぶ前にとあるゲーム実況者のニコ生で感想は聞いてたけど、これは良作だったと思う。最初から見たけど思わず見入ってしまった。細かく語ろうと思ったけど万が一解釈が間違っていたら困るし俺は評論家ではないので省略。そんなこんなで今週も実験レポートまだやってねぇやw。…そういやNHKで双方向クイズ天下統一があるな。
今まで行ったことのある都道府県の記録を軽くまとめようと、いつどこへ行ったのかを思い出すため今までブログにうpしてきた247枚(2013年12月20日現在)の画像を見返したんだが、やっぱ旅での写真が多いな。あと食べ物の画像も。そして懐かしの写真が出るわ出るわ。最近はPCのスクショばっかだな。
p.s 俺の通ってる大学がとある漫画の舞台になってるということをドイツ語の先生とオタ系の女子との話で聞いた。