俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Geburtstag

教訓:無礼講は無礼講じゃない
ブログでもうすぐ誕生日だなぁて言った日から一昨日19日まで今日が自分の誕生日だってことを忘れていたよw。そして昨日寝て今日起きたらついに酒が飲める歳になってました。チキンもケーキも美味かった。酒も家にあった瓶入りの梅酒を飲んだんだが……思ったより甘くなかったな(むしろ苦い)wこれでも結構甘いと言われたんだがな。直前に飲んだコーラのせいで歯が知覚過敏になってて上手く飲めなかったというのもあったかもしれないが、アルコールに慣れるのは時間がかかるかもしれんのぅ。まだまだ私も子供だな、ぐぬぬ。あと大学の健康診断のパッチテストでは問題なしだったので多分下戸ではないと思う。そういやこれで選挙権も手に入ったのか。ちゃんと行きたいと思います(小並感)。そして夜はいつものように実験レポートに頭を悩ますことになったとさ。おしまい