俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

情報リーク状況

そういやちょっと前の話になるけど、左腕に生えていた15cm以上の福毛が知らない間に抜けていた。
とある情報筋によると、私のDQN以外の同級生にもちらほら結婚して子供を持つ人が出てきたっぽい。我々ももうそんな歳か。俺まだ学生なんだけどなw。そういえば今俺が大学院生だっていう情報はどのぐらい他の中高の同級生に回っているのだろうか。ここ数年で会った中高の同級生の多くは口固そうだし先んじて俺の話を出すような人はいないから、ほとんど回ってないというのが俺の予想。でもフルネームで検索されて同姓同名の人に紛らわされずに細かく調べられてたらさすがにバレてるかな。
……と思いながら艦これで多摩を改二にするために4-3周回レベリングをする私であった……。完


実際にページ飛んで見て笑ったw↓。いらすとやを意識してる感じがして俺は好き。でもいつ使うんだ。
http://nurse-web.jp/photo/