俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

進撃のコニーと銀の匙の常盤はなんか色々とカブるw

ここ数日は暑くなったかと思えば明け方や夕方は寒くなったりもするし前期が始まって急に慌ただしくなったから体調を崩し気味ですわ。
そういえば半年ほど前に大学の友人にブログの話題を提供してもらってストックしてたけど、書くことが何もないって日が少なかったからすっかり忘れていたw。どうせこのまま保持したら記憶の奥底に消えそうだから却下になったものを除いて全部放出しよう。

  • 今までで最高のテンションになった瞬間は? 話題提供:大学の友人

ここ最近では大学に合格したことが分かった瞬間ですかね。受かるかどうか分からない状況だったし入試の数日前に物理の先生から「受かったら奇跡」と衝撃発言があったのでその分受かった時の喜びは大きかったと思う。ただ最高だったかと言われると他にありそうなので分からんけど多分この時。まぁこれが破滅への序曲だったんですけどねw。

  • ドキッとする女の子のしぐさ 話題提供:大学の友人

実はあるんですよ。あるんだけど、個人的に倒錯的な気がする(極端すぎるかもしれないけど)のであまり大っぴらには言えないです。

  • おすすめの本 話題提供:大学の友人

好きな本や愛読書はあるけど、人には人の好みがある事を知ってる以上、おすすめできるかどうかは決めかねる。ということで好きな本・漫画を挙げると、空想科学読本宇宙兄弟銀の匙がある。

  • こころに残った名言とか 話題提供:大学の友人

心に残ってるならすぐパッと思いつくはずだと思うが、思いつかないのでないということになります。昔は偉人・著名人の名言を読み漁るのが結構好きだったけど、ものの感じ方は人それぞれということを知ってからあまり名言を探さなくなったな。で、熟考して思いついたのが「帰ろう。帰れば、また来られるからな」だった。

  • 一番興奮する女の子のかっこうは? 話題提供:大学の友人

これに答える前に一つ言っておきたいのが、提供してもらった29個のネタのうち却下になったのは14個、約半分なんですよ。その理由が全部下ネタだったり経験したことないことなのです。このネタだって結構ギリギリだと思うw。で、本題だけど結果から言えばいくつかあります。そしてそれを(直接ではないが)言及してる記事もあります。探せっ。
あぁ、やっと全部消化できたよ。またもしものためのネタ集めでもするか。