俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

みてあき ちてく (せまたかえかえ)

半年ぶりに知人のネット活動の様子を覗いてみたら、かなり軟派(前からだった気もするけど)になっててかつ修羅場だったww。あとまぁ無意識な自慢癖は変わってなかったよ。しかし同時にどれだけ苦労しても得られなかった情報をいとも簡単に得ることができてしまったからちょっと複雑(しかも予想したのと異なる情報)。最後に余談だが、現在ネト友とは2人以外完全に交流なしです。…これ前にも言った気がするな、まぁいいか。また昔みたいにみんなで駄弁りたいな。
バイトしたりサークル掛け持ちしたり自治会に所属してたり教職課程取ったり説明会に参加したりと、俺の周りの人たちはみんな行動力があると思います。俺はどれか一つ取ったら大学生活の根幹を成す学業が崩壊するのでほとんど何もできないですorz。そのくらい学業に対して余裕がないということです。高校時代に向上心を持ったのが遅すぎたとしか言いようがない。