俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

死に際は飲み会で

いよいよ今日の深夜、ここらへんでも艦これのアニメが放映されるぜよ。上手く録画できるといいな。
今日はたくさんの人とめっちゃ駄弁ったり学生側に有利な試験情報を得たりと楽しい一日だったはずなんだが、何故だか今は萎えてる。
今日割と大人数で学外で飯食いに行ったんだが、会計の直後一人だけ金を払ってないって店員が来たんだわ。食い逃げ容疑かけられたw。全員ちゃんといくら払っていくらお釣りをもらったか言ったからなんとか納得してもらった…と思う。実際何人か会計してるところを俺は見てたし俺もちゃんと会計したから、恐らく会計時の店側のミスだと思う。で、何が言いたいかって言うと、俺が心配なのは店員側に疑いをかけられて今後その店に行きにくくなった…ってことよりこの中で本当に食い逃げした人がいるんじゃないかって事。もちろん食い逃げするようなメンバーじゃないし仲間を疑いたいわけではないんだが、食い逃げしたまたはしてないという確たる証拠がないので何だかモヤモヤが残る。