俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

電子世界の国家とテロリスト

最近坂上忍をよくテレビで見かけることが多い。毒舌で辛口で性格悪いから正直俺も見てていい気分はしないけど、俺が思うに憎まれ役を買って出てるんじゃないかなと思う。自ら人に嫌われるってそう簡単にできるようなことではないと思う。それに色々調べてみるとその人なりの価値観があって、言いたいことは分からんでもないってことが多々あった。なんていうか、理性では理解できるが本能が受け付けないって感じかな。最も全部計算されてた偽善ってこともあるけどな。だから結局なんだって言われると…まぁ…(憎まれ役を買ってるというのが前提だとして)気に入らなければ心置きなく殺っていいってことじゃない?w。以上俺の勝手なつぶやきでした。独り言だと思って流してください。
今日はバイトだったので一日中家にいませんでした。今回は今までの中では比較的上手いこといったかな。さて夏休みの旅費の必要ラインまであと少しになったが、夏休みにまた豪遊することを考えるともっと金いるな。でもできる回数は限られてるしな。最悪前みたいにバイト募集サイトでまた日雇い試験監督みたいなの探すか。バイトが終わった後は友人とミスドで駄弁って帰ってきた。