俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Shows how stupid you are!

この頃雨ばっかで嫌になるね。そして靴の水漏れ(?)が酷いorz。片足だけだけど。半年前に新調したのにもうダメになるなんて不良品なんじゃないかw。まぁ例年より外出する回数が多かったからというのもあるけど…それでもどうだろうか。
今までいろいろネット活動をしてきたが、やはり馬鹿丸出しな発言はしたくないと思った。しかし賢明な姿勢を取ってなおかつ自分の主張を通すってのは簡単なことではないのね。上記を満たすには論理的に話すことが必要だけど、主張の根幹を成すのは感情論だと俺は思っているのでそう考える。それに論理的な記述というのはどうしても長くなるから、そういうのが苦手な人にとっては伝えるのが難しい。理想的なのは自分の主張を論理的に一言でまとめられる事であるな。
…こうやって書いてしまうとつい自分の書いたことにミスがないか気になってしまうなw。