俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

加害者の言い訳

「嫌なら見なければいい」はネット世界における決まり文句である。嫌なものが視界に入ってこない事は理想であるが、実際そう簡単にできることではないのではないだろうか。簡単にできるのなら苦労はしないのです。見たいものの中に見たくないものが混ざってることもある。だから上記のような決まり文句があるわけであって、これを解決するには「嫌なものを見なくて済む環境」が必要ですな。だからといって、ならばネット自体やらなければいい というのは生きるのを止めろと言ってるのと同じようなものなので自分勝手な解決策である。今後の発展が重要である。
今日は大学の友人がバーチャルボーイを持ってきてた(何故持ってきたしw)ので、暇を見つけて少しだけ「レッドアラーム」をプレイした。立体感が凄いが首が疲れるw。そしてコントローラーの扱いが慣れない。しかしテレビがなくてもテレビゲームのようなものができるってのがいいな。

バーチャルボーイ (本体) 【バーチャルボーイ】

バーチャルボーイ (本体) 【バーチャルボーイ】

レッドアラーム 【バーチャルボーイ】

レッドアラーム 【バーチャルボーイ】