俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

リヴァイアさん

ウザイと感じるSNS投稿トップ10というのをを見たんだが…これじゃあ何も投稿できないじゃないかw。あれもダメこれもダメではないか。
もう4月も半分過ぎた、早い。今日は基礎講座のようなものを受講するために別の大学に赴いていた。別の大学に行くと自分の大学との違いがよく分かる。学内の大きさや規模、人の多さはもちろん、男女比や人の密集場所の偏り、講義棟の高さetc…と色々気づく。予定の時間より30分早く着いたのでちょっと学内をうろついてみたが、見知らぬ大学の土地ということもあってオープンキャンパスや今の大学に入学した頃の事を思い出す。そして私は他大学の学生なので潜入してる感があるw。
p.s 最近ラーメンはストレート麺が多い気がするのでそろそろちぢれ麺のラーメンが恋しくなるw。