俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

I understand what you're saying, but I hate your attitude. Lose my appetite!


www.youtube.com


 ご回答ありがとうございます。


?




 最近ずっと面白いと思った書籍の紹介と観た映画の記事ばかりになってるので、たまには雑記記事でも。


 つい半年前は休日動画観る以外やることない……って言ってたけど、おかげさまで少なくとも今は動画観たいのはもちろんのこと、本は読みたいし映画は観たいしテレビは観たいし昼寝したいしetc……でやりたいことを1日2日では全部やりきれないほどには充実するようにはなりました。


 あとは以前の流れに乗ってるのか分からんけど、観るアニメの本数は相変わらず例年より多いです。ここ数か月で言うと、以前放送してたピーチボーイリバーサイド、東京卍リベンジャーズ辺りに加えて鬼滅と86-エイティシックス-の2期か。


 86は1期観た流れで観ることにした。ピーチボーイリバーサイドは話の内容や展開に特に思い入れがあったわけではないが、たまたま広告で見たサリーに一目惚れして観始めた。歪んだ表情の女の子っていいよね。あとこのアニメ、時系列がバラバラで話の途中であっち行ったりこっち行ったりするので、慣れてないと観るの大変だったかも。


 東京卍リベンジャーズは以前書いた通り画が「ん?」って感じだけど、男が憧れるようなものが詰まってる+これまでのヤンキー漫画にないサスペンス性があるのですこ。


(まだ2期のBly-rayが出てなかったので)




 あとはこの先放送する分も進撃のFinal Seasonは確定で観る予定。