俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

まぁせいぜい悔いが残らない方を自分で選べ

ぼちゃーん
木こり「池に斧を落としてしまったorz」
パァァァ(池が光りだし女神が現れる)
女神「あなたの落としたのはこの金の斧ですか?銀の斧ですか?」
木こり「普通の斧です」
女神「ふ〜ん」
テレッテレッテ〜ン(女神が消える)
ネットはIEを使い続けてきてたんだけど、最近ニュースでIEハッカーに狙われて危ないと言うので、新たにChormeとか火狐も使えるようにしといた。慣れてないから違和感しかないw。またIEに戻れればいいんだがな。あと火狐だから「tiltって検索すると画面が傾く」「do a barrel rollって検索すると画面が一回転する」ってのもできたw。もちろん他のやつもやった。
今まで中学の友人と旅行に行くとき「いつもの旅メンバー」「中学の友人」と呼称してきたけど、長いので今後は友人が使った呼称「地元組」という事にしよう。
さてそろそろ身体的に何らかの支障をきたす気がする。