俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ワレ曳航能力ナシ、オ先ニ失礼

最近神が○○を作るときが流行ってますなw。
今ぐらいが季節の変わり目だからか、ほぼ風邪ひいたと言ってもいいぐらい足痛い体重い。こりゃ体調崩したね。実は明後日大事な予定があるので、去年の10月の事(※1)がフラッシュバックめいて思い出される。しかし今回は4連休でレポートを書いたり直しをする猶予はあるので今日無理する必要はないか。今こそ戦訓を生かせ。
この先いつか来る終わりをただ待つだけの人生になっていく気がして未来に希望が持てぬ。これから先苦労は多くなるわけだし休みも今の比にならないぐらいなくなるし。誰かこの先の人生が明るいものであることを納得できるようにプレゼンしてくれないかなw。
(※1)…去年の10月、体調崩した状態で無理してレポートを終わらせたために翌日重症化してその次の日のバイトで痛い目にあった一連の惨事。詳しくはこの記事の前後を参照。

これ欲しいwけど高い。