俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

楽しい夏休みに歓喜な一日

車の中でひぐらしの大石警部から「あなたを傷害の容疑で逮捕します、それと工藤新一君、君も逮捕します」と言われて俺何かしたっけ?うわーってなったら場面変わって、「なーんだ夢かー」と夢の中で思った夢を見たw。あとその続きで覆面警官?になってコンビニ強盗と思われる人を追尾してたら、ばれてコンビニ内で発砲される夢も見たw。外で待機してた機動隊に「突撃ッー突撃ッー!」って叫んだところで目が覚めた。なんちゅう夢見てるんだ俺はw。
朝起きた時から筋肉痛で体バッキバキだよorz。マウス買いに行くとか言ったけど、動画見てたら日が暮れたわw。近いうちに新しいの買う。
バイキングかなんかで最近の小学生はヤバいという感じで特集していたが、たしかに俺の小学生時代にあそこまで化粧した人はいなかったな。俺もひえっーって思ったけど、これも時代の流れか。ファッションは自由だが、ロクな子ではないとは思われるだろう。