俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

地元で遅すぎる新発見

最近近所で誰かがわめいてる声(小さい子供の声ではない)がするような気がするんだがなんだろうなw。
今日はかくかくしかじかな理由で大学が休みだったので映画「蜩ノ記」を見に行ってた。柳ヶ瀬商店街の映画館へ行ったんだけど、つい先日までそこに映画館があるなんて知らなかったw。平日だしあまり大きくない映画館(それでも予想よりは大きかったが)だからガラガラで貸切状態になるんじゃないかと不安だったが、始まる前になるとおばさん達が次々と入ってきたからなんか安心したw。予想よりお客さんはいた。で、映画の方ですが、時代劇なので内容を理解するのは大変だったが、可もなく不可もなくて良かったと思います。なんでこの映画を見ることにしたかというと、メインキャストが有名だったからですw。

蜩ノ記

蜩ノ記

これは原作本。