俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

荒廃した世界で少女は武器を手に戦い続ける

記事タイトルは即興で自分で考えたモノなんだが、こういう感じのをカッコいいと思う厨二病…いや、大二病ですw。
せっかく苦労してほぼ奇跡で今の大学入ったんだから、単に「数百万払って就職まで4年間の猶予を得ている」という風にならないようにしないとな〜って思った。別に遊ばずに勉強ばかりしようってわけではないんだが、行ってる以上それなりの成果は出すべきだよな。あ、まだ実験レポートやってねぇorz。ずっと別の課題に戦力集中してたw。
今日読んだもの↓

4巻です、ようやく4巻です。今回も面白かったなー。語りたいけどネタバレになるから言えない。ドリフターズは現在連載中の漫画の中では、銀の匙と並んで好きな漫画だと思う。あとHELLSINGでもそうだったし1巻から分かってたことだけどこの漫画、登場人物の成長とかないw最初から強い。