俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

下ネタ耐性は迎撃程度だと思っていた

講義終わった後に時間が空いてるからみんなで大学近くのラーメン屋に行くことになったんだが、まだ開店まで時間があるからとある一人が紙飛行機作って遊び始めたら思いのほか盛り上がったので、大学生になってもこんなので楽しみるんだなって思ったw。もちろん空いた教室で他の人に当たらないように細心の注意を払って遊んでた。あと男ってバカだなってみんなで思ったww。
最近周りから俺が変態扱いされてるww。高校時代に周りがそういう人ばっかだったから、いつの間にか自分も染まってしまって基準がおかしくなっていたのかもしれない。しかし仮に変態だとしても変態という名の紳士だよっw。特に困ってないから直す気もないしなw。