俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お客様は神様です(ただし死神や邪神も含む)

とてつもなく寒いな今日は。帰りとか吹雪だったしw。ただ積もらないだけマシか。
学生実験終わっただけでも大分気が楽になる。あとはどうやってモチベーションを上げて維持するかだ。
驚くべきことに、来週大学行ったら冬休みだという早すぎる展開。そして今のスマホ使ってもうすぐ3年になろうとしているが、ホーム画面からすぐマナーモード設定できることに今更気づいたw。今までいちいち設定開いてた。大学にいる間はサイレントモードにしてるんだが、一回一回設定するのが面倒だった。はい、どうでもいい話でしたw。