俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いきなり8月な一日

俺が中学生の頃はカバンでリュックはオタクや陰キャラがするものだからショルダーバッグが良いとか言われていたくせに、今はリュックサックが流行になっている。流行とは勝手である。いや、勝手だから流行なのである。
岩田社長、亡くなってしまったのか。小学生の頃にやってたゲームは大体任天堂だったからかなりお世話になったものです。今でさえゲームはソシャゲが主流だが、家庭用ゲームの全盛期の先頭に立ち歴史を作ったと言っても過言ではない。
今日おかしいぐらい暑いな。水分補給してなかったら熱中症になってた。そして先日録ったきり全然見てない番組がある。どうやら俺は直接なら普通に見るけど録画すると見なくなってしまう傾向があるらしい。