俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

状態異常:ショック

自分の常識力を大学名で例えてくれるサイトのクイズをやったら関西大学だった。サイトはこちら↓
http://qolony.jp/5
中間発表が終わった。とりあえず準備段階の報告だけで特にこれといったデータは提示しなかったので質問タイム時も集中砲火を受けずに済んだ。これで前期分の学業の行事は終わったから当分は特にないか。この隙にやることをやらねばならぬな。あと昨日とある理由で研究室の人達とあるスポーツをしてたので、今日はそこら中が筋肉痛で体が動かないw。まぁ久しぶりに激しく体動かせばこうなるか。ちなみに昨日熱中症の予兆を感じたのもこの激しい運動のため。