俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

普段害しか為していないのに都合のいい時だけ社会的な動物を振舞うものにこちらが合わせる必要がないと思ったまでです

記事のタイトルがどれだけの文字数書けるか試してみたが、まだいけそうw。
ここ数日は止める手段なしかつ約20分鳴り続ける目覚ましアラームが家の隣にいるから、昼前までには必ず一度は目を覚ます。なのでこのお盆は昼過ぎまで寝過ごすことはないな。
昨日深夜までかけて艦これE3突破したorz。全体の3分の2はラストダンスに費やすほどで、事実難易度乙だったのでゲージ削りは1時間もかかってないかもしれない。今回みたいな敵編成は正直最後は運でしかない。予想以上に資源を使ってしまったので少し回復休憩をはさむことにした。あと今日から夏コミだったか。今年も戦いは始まったようだ。駅の電光掲示板が艦これ仕様だったらしい。凄いなw。

P.S なっちゃん濃香メロンのドロドロ感は甘いあんかけという例えが一番合うと思ったんだが俺だけだろうかw。