俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

はぜろ

今日は終戦記念日なので提督業務は終日お休みです。
明日でお盆休みも終わりです。特にこれといって何もやらなかったな。というか艦これ夏イベントのせいで他の事に手を出せないというのが本音だけどw。今後の予定としては、夏イベントが終わったら見ておけばよかったと思ったアニメをいくつか見ようと思ってる。
最近久しぶりにもやしもんをもう一回読んだんだが、最初の方の巻と最後の方の巻で絵柄が全然違うw。そしてもうお酒が飲める歳なので昔より興味をもって読める。そして女装時の蛍のロングぱっつんもいいけど、最終巻の女装+男性時の髪型の蛍も良いと思った。

もやしもん オリゼーぬいぐるみ

もやしもん オリゼーぬいぐるみ