俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺艦隊再始動

試験最終日。今日の試験ははっきり言ってできたかどうかも分からないw。俺としてはいい感じに解けたと思うんだが、本当にこれでいいのかって疑念があってフワッとした感じで終わってしまった。そんなこんなで俺のマリアナ沖海戦は幕を閉じました。2科目ほど危うい。とりあえず目標は平均点と序列アップ。せっかく望みのない科目を間引いて履修したんだから結果が出てないと困る。終わって帰宅してから疲れがドッと出た感じしたわ。
そういうわけで夏休みが始まりました。今回は打ち上げ的なものはなかったから実感ないけど、夏休みはやりたいことがたくさんあってなにからやればいいのやら。とりあえず停滞していた艦これ提督業を再開させました。さっそく榛名を改二にした。これで夏休み中は常勤提督であるw。今後の方針としては最優先で島風蘇生、その次に改二がある艦娘の育成。島風復活が間に合えば夏イベントにも駆けつける。