俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

死神が笑う

今日はまた研究施設の設備を使いに朝からはるばる遠くまで赴いたが、実際に音が聞こえるぐらい胃がキリキリして大変だった。そして朝早くから夜までだったからとにかく眠い。
今週のお題「給食」
今思えば給食ってそんな不味いもんじゃなかったな、むしろそれなりに美味かったかも。給食の焼きそばをおかわりしすぎて周りから止められたこともあったか。ワカメかなんかのサラダにミカンが入ってるのは今でも謎(普通に食べてたけど)。松茸ご飯なのにほとんど松茸が入ってなくて代わりにショウガの塊が入ってたことも。ししゃもの話は前にしたからいいか。小学校入りたての頃は小食であまり食べれなかったけど、途中から食べ終わるのが他の人より早くて残りの時間暇してる事が多かった。そんで今はまた遅い方になった。あと中3辺りから余って誰も持っていかないデザート類をこっそりもらっていって家で食ってた覚えがある。最後に…牛乳は紙パックでしたが、愛知県民はビンが多いことを最近知った。


こういうカッコ可愛いの好き。