俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いつの間にか終わってた夏休み

たまに特に臭うものが近くにないのに数日間何かの臭いを感じ続けることがある…って話を以前したと思うが、昨日あたりから同じ現象が起きてる。今回は冬に風邪ひいた時みたいな臭いがする。
そういえば先週新潟行ってる間に後期始まってたんだった。新潟出張に続いてカミングアウトが続くけど、実はこの夏休み(ほとんど休みがなかったけど)の間にインターンシップと学会にそれぞれ数回行ってました。いや事前に行くとは言ってたけどいつ行ったかは言ってなかったので。とりあえず学会参加して分かったのは、オーラル発表よりポスター発表の方がはるかに気が楽ということw。あぁ明日から講義が始まる…orz。
今日読んだもの↓

パソコンのデスクトップ画像探すことはよくあったけど、その中に新海誠の画があったっぽいことをこの本を読んで初めて知った。
今日読んでしまったもの↓