俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

緒戦から苦戦

気になって調べてみて知ったんだけど、外国のコメディにはボケとツッコミという概念がなく、お笑いとでかもボケ一人の漫談がメインらしい。理由についてはそれについて説明が書かれてる他のサイトを読んでもらうとして、他の国とは決定的に異なる日本の文化の一つだと俺は思う。
今日は学会アブストの一つを早速片付けた。どうせ修正を求められるということで昔のをベースにかなり手抜きで書いたけどw。もう一つの方も終わらせたいんだが、こっちは形式的にちょっと厄介だな。他にも年が明けてやらねばならないことも増えたし早速ストレスががが。