俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

戦略的就活っ……!

今、冬のインターンも行くべきか迷っているところである。1dayのならまだ〆切が先の企業が結構あるんだが、夏の間に既に何社か行ってきてるし(その中でこの企業良いなor思ってたのと違うっていうのもあったし)、夏の時はある程度興味とか持って行ってたのに対してこれから行くインターンは周りが行ってるからとりあえず俺も行っとくかというスタンスになりそうで、これ以上はかえって無意味になりそう。それぐらいならESとか筆記試験の対策に時間を割くべきだと思っている。とりあえずだいぶ前にエントリーしたけど冬の間の1dayのインターンに関する案内がまだ来てないっていう企業(第一志望群)があるので、そこの連絡次第で考えようと思っている。なので仮に行くとしても1社かな。
う〜ん、就活始まったら俺は毎日こんな感じに書き続けるのだろうかw。そして書き終わって思ったけど…だから何だよww。自分の今の心境書いただけやんけ。まぁいつものことなんですけどね。
一昨日〜今日読んだもの↓

んぁはぁ〜、やっぱいいなーこれ。