俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「私」を滅ぼす手助けをしろ

とあることで電話の問い合わせがしたくて建物内の静かな場所を探してたら、地下を彷徨ってたw。机と椅子がある場所には必ず人がいるんだよね。
やっと筆記試験の参考書(SPI3)を帰りに買いに行った。当初の予定より大幅に遅れてしまったが、やらないよりはマシか。どれがいいか分からなかったので、事前にいくつものサイトで調べてみて総合的に評価が高かったものを選んだ。余裕があれば一般常識も勉強しときたいんだけどな。

【主要3方式〈テストセンター・ペーパー・WEBテスティング〉対応】これが本当のSPI3だ! 【2018年度版】

【主要3方式〈テストセンター・ペーパー・WEBテスティング〉対応】これが本当のSPI3だ! 【2018年度版】

夏のうちは早くから就活に向けて色々始めれたと思ってたが、だんだん後手に回るようになってきた。いかんなぁ。