俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

エネルギー保存則が成り立つこの世界を憎んだ

就活の方は相変わらず企業研究や自己分析の見直しといった情報収集ばかりやってて、そのための戦力の充足(ES・面接・筆記試験の対策)をやっていない。明日こそ筆記試験のための参考書を買いに行こう。
大分前に、岐阜県民なのに白川郷や鵜飼を生で見たことなければ長良川の花火大会にすら行ったことがないと書いたと思うが、近所になるほど行ってない場所が多いことに気付いた。いつも駅に向かう途中にある喫茶店とか見慣れてるのに一度も入ったことがないし、近所では有名な神社や施設にもほとんど行ったことがない。逆に名古屋は最近いろんな店を回るようになった。そういうもんなのだろうか。