俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ゲームBGM好きな人

艦これ冬イベはとりあえずE1をクリアしたけど……海域MAPの時のBGMが割と好みかもしれん。何だろう、どこか懐かしい感じがする。艦これは高確率で良いBGNが来るからいいね。BGMで思い出したけど、FEヒーローズでもたまにかなり好みのBGMが流れることがあるんだが、あれは過去のリメイクなのかオリジナルなのか。
ついでにFEヒーローズの進捗も。現在ストーリーモードのルナティックを進めつつ修練の塔で主力以外の英雄の育成をしてる最中。育成といっても星4はいつか覚醒で星5になる時にレベル1に戻るから、どちらかというとSPを貯めてスキルを覚えさせてる感じ。あと所望のユニットを早いうちに引いてしまったので、ここ数日はガチャ回してないや。艦これの時の癖ですね。また新しく英雄が追加されたら回すと思う。