俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

家を大きくするとその分管理も大変

明日終わればGWか。GW中に面接の予定は特にないし、何とか出す予定のESは一通り出し終わったり出してなくても原稿は完成してるから、割とちゃんと休めそう。この隙に艦これ春イベを一気に終わらせる予定。今まで以上に時間がないから後半は全て丙で行く。
アニメやゲーム等の作品で規模が大きくなると同時に色んな人の目に触れることも多くなり問題も生じてくることがよくあるが、その話を聞くたびに自分で考えたとある例えを思い出す。例えるなら、公園で楽しくごっこ遊びしてる子供たちの中にいきなりクソガキが乱入してきて勝手な事したりごっこ遊びのルールに文句を言い出したりした挙句、「この遊びつまんねー!!」と言って帰っていくシチュエーション。同じことだよ。