俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

無駄だと分かった という戦果

さて、私の就活戦線もいよいよ終盤に入ってきた。最終的な戦績が決まると言っても過言ではない局面ッス。CMでもやってるような大企業を蹴って他の大手に行くって話を聞くと、その蹴った企業の内定を俺にくれって思うw。
俺は一人でいる時間が大事と思っていてどちらかというと一人で何もせずボーっとしてる方が楽だと思う人だが、だいぶ前に研究室の先輩と話してた時にその先輩は一人で何もしないってことの方が耐えられないという話を聞いてそういう部分でもその人ごとに違いが出るんだって思った。俺の場合だと誰もいない研究室で連ねた椅子の上で寝ながら長いことスマホいじったり寝たりするのが割と好きだったりするけど他の人は違ったりするのか。