俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

地元散策

艦これの勲章が改装設計図に変換し続けてたせいで底をつきかけてたのでどこか今月まだやっていない〇-5海域やって勲章稼ごうかと思ってたんだが、気づいたらPUBGの生配信観てて時間を費やしてしまった。あとPUBGでアサルトライフルのリロードするときの音が好き。
今日は地元の友人と伊奈波神社岐阜公園へ行ってきた。ここら辺は金華山行ったりする途中の道というのもあって結構頻繁に行ってるつもりだったが、伊奈波神社自体を見るのは正直初めてだった。まだまだ岐阜は地元だけど行ってない場所が多くありそうだ。そういや岐阜大仏もまだだったわ。岐阜公園は今でもポケモンGOやってる人が多く集まってた。ポケGOは依然健在ですな。なお近場なので写真はないデース。