俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

So cute

ディズニーランド?で鳥に盗られた財布を垣根の中で見つけて泣いて喜んだ夢を見た。鳥に盗られた後シンデレラ城らしき城の近くで落とされたのは見えたんだけど、遠かったからもう他の誰かの手に渡ってしまっただろうと諦めていたところだった。あと何故か面識のないチャラそうな優男と行動を共にしてた。

一昨日あげた着せ替えサイトで作ったオリキャラ、そういえばデフォルトの状態を作ってなかったなってことで作った。シンプルだがあまり気が強くなさそうだし清楚感が出てて良い。それにシンプルだからここからのカスタマイズがしやすいかと。
それでまぁこれやってる時は大体深夜だからノリでこういうのもやってしまうんですな↓。いいね!


1からオリジナルの魔法少女を作るのは難しい。というかよく見たらこのステッキ、プリズマイリヤのやつだ。


ナレーション:内田秀さん。ウォースパイトがナレーションをしているように聞こえるw。