俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

学生出世

今日はとある懇親会に出席したんだが、初めて自分の大学の学長と直接話をした。こんな経験滅多にないぜ。
立食パーティー自体は過去に色んなとこで何度か出たことがあったが、今回みたいな規模(地位的な意味で)のは初めてかもしれない。こういう会食の席でスーツ着てビールのグラス片手に色んな人と話をしてると出世した気分になる(あくまで気分だけです)。ワイングラスだったらもっと雰囲気出てたかもw。ワインもらっとけばよかった。しかし会話が中心になって飯はあまり食えんかったとです。まぁ会食って飯がメインじゃないから仕方ないけど。
良い経験でした。


ワロタw。