俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

アメリカ戦記4

そういやアメリカのことばかりで言い忘れてたけど、実は渡航直前に「どうぶつの森ポケットキャンプ」始めました。配信前は特にやろうとは思ってなかったんだが、なんやかんやあってやり始めた。今は特に目的なく進めてるけど何か必要になった時のために金を稼いでる。元手にもなるし。前作は家に事務所まで作ってリゾートで獲った虫と魚をひたすら売りさばく悪徳業者だったが、今作はどうぶつ達の依頼を聞いて対価をもらうので市場兼卸売業者って感じ。
今いるところをもう少し細かく言うとボストンなんだが、そういえばここってFallout4の舞台だな。フリーダムトレイルの画像を見て思い出した。あと今日はハーバード大学とMITに行ってきた。ハーバードの生協にも行ってきたが、本と服がほとんどだった。しかし英語が分からな過ぎて身体的にも精神的にも疲れた。

ハーバード大学の正門(多分)。