俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

純金

定時になって自分のロッカーに向かって帰宅しようとする時に、不意に部署の先輩とすれ違うと咄嗟のことで「お疲れ様です」の言葉が出なくて「ッッスー」になってしまうw。定時になって席立つときは普通に言えてるのにな。不意に遭遇しても挨拶できるようにしっかり顔を確認したりと対策が必要だ。
会社の昼休みが終わる前に眠気覚まし用の飲み物(紙コップのやつ)を買うんだが、金曜日には高確率でリアルゴールドを選んでることに気付いた。さらにゴールド=金=金曜という偶然の繋がりがあることに気付いた。ホント無意識に選んでたw。


敗者復活戦で会おうが一番ウケたw。