俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

関心を持つのなら敵意や悪意でもいいってわけではない

今日の大阪の地震は岐阜では震度3〜4だったが、当時いた場所が場所だけに結構揺れた。あと少し強かったら棚に積んである物とか落ちてきてたかも。
いい加減朝家を出たり帰りに駅を降りた瞬間に雨が降り始めたり、反対に駅着いた瞬間に雨が止むのやめてもらえますかね。この経験ももう何度目かになるが、やっぱこれ誰か操作してるだろw。目的地に着いた瞬間降り出すっていうのがほんの数回しかないのに何故こっちはしょっちゅうあるのか。そして何が嫌かって、その短い区間の小雨のためだけに折りたたみ傘を使って他では使わなかったときに勿体ないってこと(今日がそうだった)。最初から雨降ってるって分かってたら普通の大きい傘持ってくわ。自宅〜駅間にアーケードのような雨をしのげるとこがたくさんあればなぁ。