俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

夢と目標を早いうちに消化する

艦これの氷祭りは無事終了したっぽい。次は名古屋辺りでもやってくれれば行けるんだがな。
昼間にエアコンが自動清掃で一時停止した途端に暑さを感じ始めるほどだったので、多分外はもっと暑い。夏は好きだがこれはこれで大変。
昼前に起きて昼飯食って、やりかけだった旅行記録の続きを12時から書き、14時になったら会社から出てる新人教育用の通信教育を少し進め、17時になったらFEヒーローズをプレイし、夕飯食べて19時から鉄腕DASHやイッテQを観ながら旅行記録の続きを書いて今に至る。時間を決めてやることを進めていたら、何だか受験生だったころを思い出す。あの時もこの時間はちょっと寝て、この1時間はあの教科、その後の数時間はあの教科……と決めて受験勉強をやっていた。それが効果的だったかどうかは知らんけど。