俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人というものを分かっていない

会社のとある名簿に俺と名前が一文字違いの人の名前があって、一瞬「すげぇ、近くの部署に俺と一文字違いの人がいるのかッ」と思ったら誤字でした。俺のことでした。即メールで修正依頼しました。

某お城の庭園に行った時の記念写真だYeah〜。こういうことをしだしたら色々と末期なのでみんなは気をつけるんだぞ。誰かがこの画像をもとにこのコスプレ服装と髪型して名鉄岐阜駅前の長良橋通りを歩いてるのに遭遇してすれ違った直後に、俺「そ、その服どこで!?」→女性「ある人のブログでたまたま見つけたのを真似てみたんです……」→俺「それ、僕です」→エンダァァァァっていうのが夢。絶対叶わない。