俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

おぉ、寒い寒い

いやぁ、秋らしくなったなぁ。
なんか体育祭の部活対抗リレーで走る事になったorz。去年は卓球部として走ったが、今年はBIT部として……。ってか、まず文化部が走るって事がおかしい。元凶たどると顧問がおかしい。何考えてるんだか…もっとね、こう…人の気持ちってのを…ね…考えようZE?楽しくやればいいとか言うけど、わが校の体育祭は体育の成績に影響するんだよ?(まぁ、そうやって考えるとおかしいのは学校とも考えられる)決め方はあみだくじだよ。
誘ってきた友「お〜い、お前怒るなよ〜ww」
俺「怒ってはねぇよw恨んでるだけだよw」
まぁいいや、いつか何かおごってもらおう。
で、帰ろうとした途中の駐輪場で色んな人々に出会って雑談してたら帰るのがちょっと遅くなっちゃった〜みたいな。まぁいいけど。
ああぁ〜、土日どっちも予定入ってるし〜wwまぁ遊び関連の予定ではないがな。