俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

は?化学とか1ミリもやってねぇよww講座内順位序列1位目指してるのに

←気にするなww
今日は友達と勉強しに行った…というか勉強できそうな所を探してブラブラしてたって言った方が正しいかww。
最初はサイゼリヤに行ったが、とても勉強できそうな雰囲気じゃなかったので、軽く何か食って出た。次に県立図書館(市立ではない)へ行った。勉強できそうなスペースはあったのだが、全て占領されてるwwということで断念。そして結局、そこらへんのマックということに決定。HAHAHA、知らない所に来てたよww。周りの地形がよくわからなかった。まぁ、そこで情報処理の勉強だけしたよ。
そして帰り、やべぇどうやって帰ればいいんだろ?wwとりあえず、友達に適当なルートを聞いて帰る事にした。まぁ、だいたい勘で行ったけどなんとか見覚えのある所までこれたよ。で、「あぁ〜、もうこんな時間かぁ。帰って飯食ってちょっと寝たら勉強しよう。え〜と、7時からはとびだせ科学くんが……あ〜、今日はボクシングかなんかでなかったんだよな〜自演乙が出るワケでもないし(ry世界一受けたい授業はどうだったかな?」…なんて事を考えながら帰ってきたんだなぁww。そうそう、帰る途中なんかデジャヴ感じる場所があったんだよ。行った事もないのになんでかな〜?って思ってたら思い出した。
そうだ、ここ 夢で見た所だ。
まぁ数ヶ月前の夢だったけどねw。
さぁ、明日は情報処理検定だな。なんとかなるといいな。
p.s今日は世界一受けたい授業はやらないそうだww