俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

急に運が良くなった日

今日ね、友達に情報処理を教えてて帰るのが6時になっちゃったんだよ(まぁ明日は休みだからいいけど)。本当は7時までいるつもりだったけど、先生に追い出されたw。外出たら空が光ってたのよ。そう、雷ね。音はほとんどないんやけど、頻繁に光ってたからね。
帰る途中↓
友「おいおいwwwやべぇてw俺さ〜今日終わったら結婚するんだZE〜ww」(死亡フラグ)
俺「え〜、俺も今回のテスト終わったら結婚する予定なのに〜ww奇遇だな〜ww」(死亡フラグ)
で、友達と別れて国道走ってた時、もうガチで危なかったww雷光が目の前で光るし、音が徐々に大きくなるし、そうだな……2〜5秒に1回光るペースだな(冗談じゃねぇよガチでだぞ)。そしてなんとか生きて帰宅したその2分後、ドッカ〜〜〜〜〜〜〜ン、音がMAXwwまさに爆発音。しかも急に雨が降り出した〜。風もなんか強くなってるしww。ものすごい良いタイミングで帰ってきた。あと2分以上遅れていたら…。やべぇ、俺恵まれてるなwwありがとうっw。いや〜朝から夕方まで、これといって良い事がなかったのに最後に良い事あったなww。まぁ、今日はこの喜びを伝えたいだけでした。
あぁ、物理の宿題終わらせよう。ついでに数2と数Bもできれば…あ、化学もやらねぇとorz