俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

え〜、今日化学やろうと思ったのに〜

今日になって物理の課題(宿題みたいなもの)が出てさ〜。今日は化学やるつもり(あと英語もな)だったのに〜。まぁ期限は来週だけどね。でも早めに終わらせたいからね、今日やるよ。
あ〜昨日の疲れがまだ抜けてなかったよ〜。だから今日の朝、体が動かなくてね。きっと免疫力も低下してただろうから、下手したら風邪ひいてたかもねww大事な時なのに。
う〜〜学校に行きたくないってワケではないんだけど、時間が進まないでほしいorz。テストが来る〜〜。十六夜咲夜(何故かフルネームw)かDIO、時間を止めて俺だけ動けるようにしてくださいww。正直言って、テスト対策何もできてないんだよ〜。特に化学を頑張ろうとか思ってるのにね。まさに「頑張って下さい」だわww。
話変わる。今日の物理で何故か東方とジョジョの話になっちゃったというねwww


夕飯食ったら寝よう。