俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

3連休最終日

今日は友達に、一緒に勉強しようって誘われたもんで自転車40分こいで行ってきました。正直、勉強なんてしなかったけどww。で、ゲーセン行く→近くの銭湯の食堂で昼飯→トランプで遊ぶ→近くの公園でバスケして遊んだ…ってな感じだった。あ〜疲れたよ。え?うん、楽しかったよ。これからこの状態で勉強できねぇな。少し寝ようww。
話変わる。昨日、東方以外のキャラソートをやってみたよ。まずは銀魂の↓
1、山崎退
2、坂田銀時
3以降以下略、ってか忘れたww
意外でしょ?www山崎が1位とか。では次は、ファイアーエムブレム。って言っても、全部のキャラはさすがに時間かかったもんで、聖魔の光石のみでやってみた(他のもやっとけばよかったなw)。で、ベスト3だけの結果↓
1、アメリ
2、クーガー
3、エイリーク
一位、アメリアだよwwあんな女性が好みなのかな俺はw。まぁ薄々と自覚はしてたけどw。クーガーは友達から聖魔の光石を借りてやってた時の主力メンバーだったから。エイリークは………なんでだろうね?ww。余談だけど、聖魔の光石の俺の主力メンバーだったキャラ一覧↓知らない人はスルーしてね。
エイリーク、エフラム、ギリアム(EXステージの遺跡エリア3で死亡しましたorz)、ヨシュア、コーマ、クーガ、ターナ、ユアン、フランツ、デュッセル、ミルラ(EXステージの遺跡最終エリアで死亡しましたorz)、あとは補欠部隊でケセルダとオルソン(条件満たすと使える2人)
聖魔の光石を友達に返して思ったこと…↓
アメリアをパラディンにしとけばよかったって事と、ギリアムをグレートナイトじゃなくてジェネラルにクラスチェンジするべきだったorzという事、ジストとマリカを仲間にしたかったって事の3つ。
最後におまけ↓ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡、俺の一番主力メンバーだったキャラ一覧↓これも知らない人はスルーで(ry
アイク、ティアマト、ボーレ、オスカー(弓)、ミスト、ケビン、ジル、ソーンバルケ、ハール、ジョフレ、ナーシル、ジフカ、補欠部隊で、タウロニオとセネリオとタニス。
夢の騎馬隊作ったんだなwwまた騎馬隊作りたいなww。
p.s 今日、名古屋にCOOL&CREATが来てるじゃんww