俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

3連休2日目

暇潰しに
やっべwwイライラするww。昨日の夜、勉強の合間にルービックキューブの記録更新に挑んだワケよ(ケータイで録画して証拠残したりして)。で、結果…1分42秒。うほっ、前回の最高記録より30〜40秒縮んだZEww。でもこういうのって、ロバートの山本博も言ってるように上手くいかずに足踏み状態になることがあるんだよね。要は運次第って事である。今回も半分は運が良かったワケだね。で、もう一度記録更新か同じ記録出そうとしたんだけど、これが駄目だったわけでストレス溜まってワ〜〜〜〜〜www(ry
そして今日、午前中に英単語覚えてた時の事。何回もいくつかの英単語書いて、いざDSiでダウンロードした英単語なんちゃらってのでテストしてみたら……あれれ?上手くいかなくてストレス溜まってワ〜〜〜〜www。どうするんだよ〜期末テストで覚える必要がある英単語は60個なんだZE?まだ半分もできてないのに大丈夫かよ俺ww。はやく楽になりてぇwww。
そうそう、最近DSiが危機に瀕してるので今年中に修理に出す予定である(保証書の期限が来年1月の上旬だから)。故障してる所は…↓

  • Lボタンが反応しづらい
  • たまに音量が勝手に小さくなって最終的に音が出なくなるw
  • たまに充電しなくなる
  • 画面右半分をタッチするとズレる

最後の2つは、それぞれACアダプタと画面保護シートの問題だから、そこまで重大じゃないけど、最初の二つは修理が必要かも。保証書があるから、無償でやってくれるとは思うのだが…本当に大丈夫かなww。
まぁそんなこんなで今日のブログ記事終了〜
p.s 今日は例大祭spだったな